2013年11月7日木曜日

久野地区サロン合同野外研修

   10月31日(木)久野福祉委員会では、サロンの合同野外研修を実施されました。
  研修先は広島県世羅町のリンゴ園と世羅ワイナリーそして世羅高原農場(ダリヤ)でした。
 行きは、大型バスで久野交流センターを出発し高野町インターチェンジから松江自動車道を通り
 世羅町へ行きました。
  参加者は32名の皆さんでした。
  


大型バスでの旅


リンゴ園で説明を聞く参加者

  バケツをもって説明より心はリンゴ畑!!


りんごの採り方の説明

  美味しそうなリンゴ 早く食べたいな!!

  説明を聞く最中もどれが美味しいかなと
  ネライを定める一人!!
  

  

ワイナリーでの昼食

珍しいかぼちゃ!!

 世羅高原農場のダリヤ畑

広大な面積に沢山の種類の
ダリヤが咲いていました。





珍しい品種のダリヤ

  名前は撮影者調査不足で不明!!

  




帰りは三次東ICから道の駅たたらば壱番地で休憩をし三刀屋木次ICで降り地元へ帰りました。
福祉委員会のスタッフの皆さん有難うございました。
おかげで楽しい交流と研修が出来ました。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿