2013年10月22日火曜日

久野地区民体育大会の開催


   10月13日(日)「久野地区民体育う大会」が今年度末で閉校する久野小学校グランドで開催 
  されました。
   今年度は、閉校記念事業の一環として久野地区住民約300名が参加をして「ありがとう」の
  ボードと「くの小」の人文字をつくり、昼休みの休憩時間に記念撮影をしました。
   競技は10自治会で児童のリレーや水入れ、綱引き、飲食リレー、ボール綱腰、玉入れ、混成
  リレー、などの他児童と地区民が紅白に分かれてのリレーなどが行われて大変にぎやかな大
  会になりました。
     
    

開会式に
10自治会193戸の皆さんが参加された皆さん




来賓の皆様


    主催者の体育協会
      久野支部の役員皆様

昨年度総合優勝された大聖自治会の
優勝旗、優勝杯、トロフィー等の返還

難波大会会長のあいさつ


    来賓の上代大東町体育 
    協会長のあいさつ



来賓の中西久野振興会会長
挨拶

  選手宣誓をする大聖自治会 
  の福間さんと安田さん



競技の前に怪我のないように全員で準備体操をする皆様

進行役の福間、福山さん

  昨年同様に、かけあい漫才的な競技の進行
  競技の実況放送等皆さんも楽しみにしてお
  られます。

  頑張って下さい。
      楽しみにしています!!                     



久野小学校児童のボールを使ってのリレー競技


      小学校時代の担任の先生と
   思い出話と近況について話
   がはずむ!!!
      


女子の飲食リレー
  バナナに挑戦
  のどに詰まらないよう早く!

    アメ食い競争 粉をふーと
    吹いて  化粧のりも良好
        



中学生の生徒も競技役員として大変頑張ってくれました

    有難うございました







 男子の飲食リレー
  お茶をこぼさないよう早く!!


      10自治会の応援席




小学生、中学生、高校生も大人に混じってみんなでジャンプ
  何回飛べるかな!!


    応援席でひ孫と会話!!



綱引き競争
  ヨイショヨイショの掛け声に合
  わせ力が入る  ガンバレ!

 
  総合優勝は大聖自治会
  2年連続優勝 おめでとう


難波大会会長の閉会の挨拶


  難波連合自治会長の万歳
  三唱

0 件のコメント:

コメントを投稿