2013年10月1日火曜日

久野小学校奉仕作業

    9月29日(日)久野小学校の環境整備奉仕作業を行いました。
  近年は児童が少なくなりPTAだけでは大変で、久野教育振興会実行委員会(20名)と合同で環
    境整備を行っていましたが、今年は、久野小学校が閉校することになり、地区の皆様にも呼びか
  けて,多くの皆さんが思い出深い学び舎の最後の奉仕作業に参加して頂きました。
     
  


奉仕作業に参加された皆さん


渡部久野教育振興会長の挨拶


   久野小学校15名の皆さん


奉仕作業に参加された久野地区の皆さん

  







 
 
 




 作業の途中で水分補給



  


休憩後中庭の草取り作業



水辺の学校の草刈

   きれいになりました


落合君のお礼の挨拶


渡部校長先生の挨拶

 
  久野小学校は閉校することになりましたが
  地区の皆さんは本当に心あたたく、いろいろ 
  いろな行事に協力いただき感謝します。
  奉仕作業中にも子供たちとのふれあいは
  子供の良き思いでになると思います。
  残り少ない学校生活になりましたが、今後と
  も変わらないご協力をお願いいたします。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿