2013年10月17日木曜日

子育てサロン交流会


  
 10月4日(金)久野子育てサロン「よちよち」9名では1日野外研修で幡屋交流センターにおいて同地区の子育てサロン「ぽかぽか」9名と交流会を行いました。
 交流会には子供、家族、スタッフ、特別養護老人フォーム「簸の上園」から2名の入園者も参加され総勢30数名の参加でした。
 初めはとまどっていた子供たちも、だんだんなれて積極的に交流することが出来ました。
                                                                         

     
                     

久野福祉推進委員の長妻さんと遊ぶ子供


子供たちも楽しく交流が出来ました。

 簸の上園から参加された2人も
  とても楽しそうでした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿