2013年3月25日月曜日

久野小学校卒業式

  3月19日(日)久野小学校では、第65期卒業証書授与式が行われました。
  今年度は石原小夏さんと新田明希さんの二人が卒業しました。
     卒業式には山﨑市議会議員さん、中西振興会長さん、石原連合自治会長さんほか多数の来  
  賓を迎え又、卒業生の家族(祖父母、兄弟)も参列して盛大の中に厳粛に行われました。

 
 


校長先生より卒業証書を授ける石原小夏さん




卒業証書を授かった後、家族に披露する
新田明希さん

校長先生より一人一人に心のこもったはなむけの言葉がありました。



来賓を代表して山崎市議会議員さんから二人の卒業生に祝辞がありました

久野っ子の誇りを胸に健康に留意し中学校生活において夢と希望に向かってチャレンジして
頑張ってくださいと励ましの言葉がありました。









新田PTA会長より卒業生に記念品が贈られました。









 




PTA会長よりお祝いの言葉と今日までご指導いただいた諸先生方、地域の皆さん、保護者の皆さんにお礼










 エールの交換
  在校生一人一人から卒業生に、今までお世話になった思い出を語ったり中学生になっても頑
  
   張って下さいと呼びかけ、卒業生から在校生一人一人にエールを送りました。
  そして在校生が「心の中にきらめいて」を歌い、卒業生が「旅立ちの日に」を歌い最後に全員で
  「久野小学校校歌」を歌い終了しました。

   中学校で部活に勉強に頑張ってください、そして沢山のお友達や思い出をつくって下さい。
   
   
      
            
                            

0 件のコメント:

コメントを投稿