2013年3月5日火曜日

国際文化交流協会久野支部総会

  3月3日(日)平成24年度久野支部総会を開催いたしました。
  今年度は、ホストファミリー家庭は久野地区では有りませんでしたので、支部会員40名中11名
 の出席でした。
  総会には、大東国際文化交流協会小山繁樹さんをお迎えして開催されました。
 
   1.落合支部長あいさつ
   2.小山大東国際文化交流協会会長祝辞
       ホームスティーの現状と今後の課題についてお話がありました。
        今日までの経過報告
     雲南市国際文化交流協会の役員 平成(24~25年)(大東町関係分)
        副会長  小山繁樹(大東会長兼務)
           幹事  安井 修、   代議員  小山益男、森脇義治、
     大東国際文化交流協会
        会 長  小山繁樹、  副会長  松田 勉、高橋雅彦、
     大東国際文化交流協会久野支部
        支部長  落合傅吉、 理 事  細田安則、 山﨑正幸、  幹事  山本雅臣、
         (大東国際文化交流協会の理事・監事を兼ねる)




        
     
           
           
   

       
    

0 件のコメント:

コメントを投稿