2013年3月7日木曜日

子育てサロン

  毎月第1水曜日に集落支援員と福祉推進委員とで「子育て支援」ヨチヨチを元久野幼稚園で開   
 
 催されています。
  時々他地区との交流も行っています。
 
  3月6日(水)の様子です。
    参加者は、3人の子供さんと保護者、スタッフの10人でした。
    みんな仲良しで楽しく遊んでおられました。
 
 
                                    
     
 
カメラに向かってハイポーズ!

子供にやさしく鼻のカミ方を教える長妻さん

  一人でうまくできるようになったかな?

 恥ずかしそうにお母さんに抱っこしてしてパチリ
おやつの時間

  みんな美味しそうに食べていました

ひな人形も飾ってありました














 3月24日(日)にひな祭りを計画しています。
    時 間   午後1時30分
    場 所   元久野幼稚園

       たくさんの参加をまっています

0 件のコメント:

コメントを投稿