2013年6月5日水曜日

久野小学校PTC運動会

  6月2日(日)久野小学校としての最後のPTC運動会が開催されました。
  グラウンドは雨の為、体育館での運動会になりましたが来賓様、児童、先生、保護者、
 元久野小学校の先生、多くの地区民の皆様の参加により、大変盛り上がった大会でした。
 
      

青組の入場行進

紅組の入場行進

OB軍団の入場行進

開会式


来賓の皆様
 
  中西久野振興会会長
  難波連合自治会長
  渡部教育振興会長
  民生児童委員さん外多数の皆様


トロヒーの返還


西村大会長の挨拶

  今年が最後の大会になりました
   
  
  

陶山PTA会長の挨拶

選手宣誓

  紅組代表 三澤君、
  青組代表 藤原君、   

久野地区の皆さんも最後のPTC運動会に参加をし応援してくれました



いいとこいっぱい!
      いいものいっぱい!?

「ふるさと久野ゲーム」

  児童、保護者、来賓、地区の皆さんによる
  ふれあいゲームで楽しみました






応援合戦
   7人の紅組                          8人の青組


保護者の応援(近年行ってきた応援を再現)  
    順次披露




先生全員の応援
子供、保護者、先生、OB軍団一緒に記念撮影
                  保護者、地域の人も参加しての綱引き

OB軍団と前前前の伊藤校長先生と話がはずむ   


 OB軍団も競技に参加
                                   中学生も参加してくれました

0 件のコメント:

コメントを投稿