2013年4月17日水曜日

桜まつり

  4月6日(土)と7日(日)の両日木次桜まつりに久野振興会で出店しました。
  前日までは晴天でしたが両日とも雨天でJR 木次駅前特設ステージの郷土芸能ショーは木次中学校吹奏楽部の演奏、出雲北陵高校のマーチングは中止となりました。
駅前通りの「雲南食堂」の100Mロングテーブルはありませんでしたが、店の中にテーブルを用意して対応しました。
久野振興会では、大根のもちもち焼き、バウンドケーキ、クッキー、ドーナツの販売をしました。



お客を呼び込むスタッフ


それぞれ好評でした



雨の中傘をさして各店を散策


雨の中、又寒い中沢山の人が訪れてくれました



寒い中でしたので作りたてのドーナツが大好評


完売し、中西振興会長の音頭で
スタッフ全員で乾杯!!


高速道路の開通で広島、鳥取ナンバーの車も数多くありました。
晴天であれば、もっともっと盛会であったと残念でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿