2014年3月27日木曜日

久野小学校閉校記念碑の除幕式

   久野小学校閉校の記念行事として石碑作成の計画がありましたが、この度完成 したので、
3月14日(金)久野小学校の卒業式の終了後に久野小学校児童、教職員、中西実行委員長他
関係者が石碑の除幕をしました。
 石碑の大きさは、長さ1、43m高さ0、82m厚さ0、2mで以前に建立された「久野学園」の隣接に建立されました。
 石碑には、久野幼稚園、久野中学校、久野小学校の開園・開校、閉園・閉校の年代及び園児・児童・生徒の全人数が記載されています。
 




閉校記念行事実行委員会関係者の皆さん




久野小学校15名の児童の皆さん















一斉に綱を引いて除幕
















最後に記念撮影

雪降る中、卒業式の終了後で大変でした!!












   除幕式後、長妻 清さんの猪汁をいただき体が温まりました。
   いつもいつも美味しい猪汁を有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿