2014年1月9日木曜日

らくちんスタッフ会

  
 
     12月14日らくちん(学校児童の居場所)スタッフ会を行いました。
     らくちんクラブも久野小学校閉校と共に役割が3月をもって終ろうとしています。
      長らく子供たちを見守ってきたスタッフにとってはさみしい思いでいっぱいです。
     1月から3月までの担当を決めた後、食事会(ご飯は内田さんの焚き込みごはん)をした後
     ビンゴゲームで楽しみました。




ビンゴゲームのはじまりです

  回すのは誰かな?




ビンゴゲームを楽しむスタッフ

  番号発表を素早くチェック
    リーチ!  ビンゴ!
      賞品は何かな?
  
   
  前の2人は誰でしょう??


何の為のジャンケンかな??

 勝った人には福がありそう?
    頑張ってね!!










ジャンケンで勝った人に賞品

  中身は何かな?

    開けるまでが楽しみ!!









0 件のコメント:

コメントを投稿