2013年9月3日火曜日

三郡山登山交流会

 平成25年9月1日(日)久野地区振興会では安来市奥田原、奥出雲町亀嵩、雲南市久野地区の2市1町に位置する三郡山登山交流会を計画していましたが、大雨の為、登山は中止をし、かみくの桃源郷において、午後4時から交流会を実施しました。
 参加者は「三郡山を愛する会」をはじめ奥田原地区から4名、亀嵩地区から3名、久野地区から20名の参加がありました。
 最初に中西正義久野地区振興会長の挨拶のあと、石原博行久野振興会副会長の乾杯の音頭で交流会が始まりました。
 


缶ビールを飲みながら話がはずむ!!



そこそこで酒、肴より話がはずむ!!
  





      酒を飲みながらの会話
      焼肉に挑戦!!





 


 三郡山登山は中止で残念だったけれど、桃源郷での交流会は大変盛り上がった会でした。
 
 来年は好い天気で、沢山の参加で交流会が出来るよう祈念して、糸原安雄奥田原の世話人さん
 のバンザイで盛会裏で終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿