2013年7月2日火曜日

福寿会(中クラブ)総会及び奉仕作業

  6月28日(金)久野福寿会中クラブ(下区・上組・段原)では久野交流センターで総会を開催しました。
 総会に先立ち、久野交流センター敷地の草取り、庭木の剪定、花壇の整備等の奉仕作業を実施しました。
 奉仕作業には33人の皆さんが参加され、暑い中、作業をして頂きました。
 
 
 

花壇の整備と生垣の剪定作業


中庭の草取り作業



草取りと生垣の剪定


           生垣の剪定

  


綺麗になった交流センター横



綺麗になった交流センター玄関前

奉仕作業終了後総会の開催


    総会出席者は28名








総会であいさつする藤原修至会長

  平成24年度の事業報告・決算報告
  平成25年度の事業計画・予算の提案があ
  り全会一致で承認されました。

 本年度の一日研修は由志園(大根島)に決定
    期日  平成25年7月20日(土)




 

  総会終了後、清掃活動に対し交流センター長のお礼の言葉があり、ビールとジュースで乾杯し
弁当を食べながら会話がはずみました。
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿